2019 はてなダイアリーから移行しました

新潟三日目

ホテルやっぱあんま眠れない、後前日お客さんから電話があったのをメンバーに
連絡したりしないといけなくて早朝から普通に仕事メール。
さすがに食べ過ぎであまりお腹も受け付ける感じではなくゆっくりチェックアウト。
一応ぴあ万代へ向かったんだがカミさんの頼んだイカのフライと漁師汁を
少しもらって俺はビールをゆっくり飲んでました。
後ラーメン屋とか駅でそば食うかとかもあったんだけど、カミさんにも仕事の
電話があったりして結局バタバタしてあんまり時間もなく、その辺は次回に
回そうという話になって13時台の新幹線で帰京。
2泊できたのは良かったが、ずっと生魚食ってるとだんだん閾値超えて来ると
いうことがわかりました。
次回はもうちょい別方面の食事も交えつつ、やっぱり2泊できるとそれなりに
ゆっくりできて良い、仕事の電話が来なければ。