2019 はてなダイアリーから移行しました

ネギ@古町どんどん

古町どんどん2019秋 一日目
@新潟 古町7番町ステージ


Negicco
バックフラッグをステージ後方に雑に固定して開演待ち。
流石に一般風のお客さんが増えます。
普通のおばさんがねぎタオルにネギリウムでケチャやオタフリやるのはすごい。
おちついた曲から開始、中盤にミト作「アイアムアパンク」。
完全にクラムボンですがサビがちょっと弱いかも、勿体ない。
全般的にマイク不調が続いてて、でもうまくアドリブやネタにする余裕ある
大人のステージはさすが。
そこでやたら輝く32歳人妻なおちゃんはマジ奇跡。
めぐさんはめちゃくちゃやせましたね、そしてぴりっとしてる。
でも俺はかわらず中途半端なかえでさんが好きよ。
ベルハー時代の恩も忘れてないよ。
後半は代表曲出してきて上品だけどなかなかの盛り上がり。
アンコールは新曲やってからの締めに「圧倒的なスタイル」。
ラインダンス久々過ぎてやり方忘れてました。
地元の人達を中心にホームに溢れる愛、包み込む愛。
そこに奢らず気張らず自然に溶け込むとてもよい雰囲気のライブでした。
新潟の人達はほんとに幸せだ、こんなに地元の愛に喜びそれを表して
自分達に返してくれる温かいアイドルがいる生活。


セットリスト
0.Make Up Prelude
1.夢ドリーマー
2.ネバーエンディングストーリー
MC
3.アイアムアパンク
4.さよならMusic
5.トリプルワンダーランド
6.ねぇバーディア
E1.アイラブユアラブ.
E2.圧倒的なスタイル