2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@古町どんどん

古町どんどん2019秋 一日目
@新潟 古町5番町ステージ


半年ぶりのどんどん5番町。
ギリギリについたんでリハは見れず、集まりはまあまあ盛況ってとこ。
春と一緒ぐらいかな。


RYUTist
水色メイド衣装での登場。
元気な曲で開始、今回のテーマだったのか結果2日間5ライブで3回やった
「アライヴァルズ&デバーチャーズ」なんか暗示的な想いが運営にあるのかも。
MCであいさつ。
君に魔法をラリリレル、という枕詞も言わなくなったのね。
「ハローグッバイ」「フレフレフレ」という地元だからなのか珍しい流れ。
「フレフレフレ」とかはワクワクドキドキの振りがいかにも地下ロコドル痛い
感じであまり入っていける感はないのだけど、これも含めてリューティストだから。
ちなみに勘違いを恐れず言うと、ののこさんが正面に来た時に見てたら目があって、
ふわっとした慈愛のような微笑みが来て、なんつうか癒し。
MC何食べるか話、みくちゃん楽しみ過ぎて朝食べて来なかったらしい、
ライブへの備えとか、そういうのは大丈夫か笑。
「センシティブサイン」いい曲ね、でもなんとまあこれで終わり。
20分かよ。
「ラリリレル」のイントロ手拍子のみあって、まだステージからはけてなかった
ののこさんと降りかけのみくちゃんがちゃちゃーんってポーズやってた。


セットリスト
SE.RYUTiswing take 3
1.Arrivals and Departures(short ver)
2.ハローグッバイ
3.フレ!フレ!フレ!
4.センシティブサイン