2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 読売

@東京ドーム
4-6 負け


もう2位が決まった後の試合、軽い気持ちで友達の誘いに乗って行きました。
東京ドームで野球みるのってほんと10年以上ぶりだと思う。
ライブはそこそこ来てるしアメフトも来たけど。
試合自体はこっちは来期に向けての投手の状況確認的な使い方。
つっつさんはお休みだしソトは一発打って交代、伊藤ゆきやが気をはいてたが
後はロペちゃんがラストにホームランあったけど引退セレモニーの
阿部にホームランやられてる時点で今日はダメでしたね。
クライマックスもありますが、今年は優勝してこそって思ってたので俺的には
これで今年は見納めかな、日本シリーズいったらまた話変わるけど。