2019 はてなダイアリーから移行しました

ハコムス@月見ル

ハコイリ?ムスメとRYUTist 「ともだち~きみに出会えてよかったな~」
@青山 月見ル君想フ


夜間作業明け、寝てない状態でこちら。
ぎりぎり時間で着くとまだ余裕はあるが快適に見るには厳しいほどの入り。
下降りて人掻き分けてビール一気飲みですぐ帰れるように上の階へ戻る。
ちょっと変なやつかも。


ハコイリムスメ
18分押しで開始、先行はこちらという、最悪です。
元々リューティスト先行前提で帰る時間言ってたので押した上に各組45分じゃ
見れません。
途中帰り決定だが一応しょうがなく少し見た。
一曲目で1人見せパンが脱げたというか紐が緩んだのか足元にふわっと。
ちょっとびっくりしたが何もなかったように脱いで脇に置いてMCの時に
袖に返しにいってました。
周りの子はウケてたけど。
JC半分ぐらいだがそれなりに真面目にやってるのはわかったが、うーん。
曲も良く聞くとしっかりしてるんだが、カバーだから当たり前か。
4曲で抜け。


眠い中無理して来たけど意味ねーっていう。
月見ルだし「神話」やりそうだなーって思ってましたがそらやるよね。