2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 千葉 炎

千葉 みそ街道 炎~en~千葉みゆき通り店
・炎 半麺 700 辛さ痺れ普通


仕事の移動、ちょっとだけ寄り道して1233入店先客4名。
千葉を攻めるシリーズも7件目。
味玉ぐらいは入れようと思たが5000円札使えず言うのも面倒時間もないし
ツイッターフォローで半玉とかもあったけど俺こういうの苦手なの。
しかしここ半玉で100円なのかな、ちょっと高くね?
ラーメンですが、最初なので辛さもシビレも普通にしましたが、
もうちょい辛いのお願いしてもいいかも。
ただ味は濃くてうまいです。
辛味噌の塩分が身体には絶対悪いがだからうまい。
固めの太麺は食感が好きな感じ、チャーシューごろっとした角切り脂なのは
そういうものなのか?うまかったけど。
モヤシ韮が中心のシャキっとした野菜もそこそこ満足でした。
量は半分だと確かに物足りなさあるが、これぐらいで良いのかも。