2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 トン一

渋谷 韓国トン一
・ユッケジャンラーメン 890 ドリンクと6種のあて付きご飯まで


近くのいこみきに行こうと思っていたらラーメンDBの記載と違って
1430まで、だったので迷った挙句にこちらへ。
1452入店で先客2。
店員は中東系、ってなんでやねん笑
突きだしからして6種類、でかいお盆にのってきます。
ぐつぐつ煮える鍋に大量の麺と具、そしてとどめにぎゅっと持ったご飯。
ジャンクで好きな食べ物ですが熱いし汗かくしなにより多いし、
白いシャツに赤い汁飛ばすし、で大変でした。
帰りに韓国の女性用化粧品的なのももらえたり、なんというかこのご時世
韓国関連業界も頑張っているのかも。
まあアホに乗っかって嫌韓してるやつらは一生焼肉食うなっつう話。