2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@WWW

tipToe.定期イベント・三原海生誕「homeroom26」
@渋谷WWW


夜勤明け3時間弱寝て無理やり起きて急いで渋谷へ。


原田珠々華
なんというかちゃんとし過ぎててつまらん。
真面目過ぎ、まとも過ぎ。
そんな箱入りの自作歌詞とか聞かされてもなあ、っていう。


RYUTist
クアトロワンマン時の新衣装。
最近多いここしばらくの新作中心セトリ。
曲数をかせぐためのショートバージョン連発なんだな。
他の曲はあんまり気にならんのだが「ブルー」はショートだと物足りない。
ただし、それでもあのイントロが鳴ると空気が締まる。
MCでわちゃわちゃした後に、きゅっと心が締まる。
MCはもちろん生誕話あったんだけど、昨日東京で1日オフの話、
ともえさんが携帯割って、割った画面のシールを投げ捨てた、とみくちゃんが
嘘をついてともえさん本気で否定するの地味にウケた。
この2人の意地の悪いやり合い見るの結構好きよ。
最後は「ラリリレル」ではなく生誕に合わせて「バースデーソング」。
ゆるキャラ紹介もなしでした、生誕に遠慮したのか、それもやめたのか。
ちなみに「バースデーソング」の最後のサビの歌詞、
「今日は君のバースデー」を「今日は海のバースデー」、に変更してた。
地味でチップファンには全く伝わってなかったけど、こういうところ好き。


セットリスト
1.青空シグナル
2.日曜日のサマートレイン(short ver)
3.素敵にあこがれて(short ver)
4.センシティブサイン(short ver)
5.Blue(short ver)
6.黄昏のダイアリー
7.a birthday song(short ver)


生誕申し訳ないんですがすぐ出ました。
ひっさしぶりにニッチ楽曲派〇のさんが最前中央で全く合ってない
激しいフリコピ、めざわりやわー笑