2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@日テレ1F

@JAM EXPO 2019×汐パラコラボライブ~day2~
@汐留日本テレビタワー ドラゴンクエスト ユア・ストーリーステージ


昼の仕事の移動の途中に行けるな、って思っていたんだが
なんだかんだ引き止められて思い通りに出られず、開始15分前に
支援先を出る。
タクシーがうまく捕まらずこの時点で諦め。
無念、と思って通常ルートで移動してたんだが、新橋到着後3分で
つけば1曲見れるかもと思い直し急いで移動。


眉村ちあき
地下から日テレ向かうと場所はよくわからんかったが1Fでちゃんと
まゆむらさんの歌声が聞こえる。
それにつられていくと1Fから見下ろす間取りのステージで
日中にそこそこのファンを集めて浴衣ライブ中。
久々の「マジラブ」、いい曲だ、来た甲斐あったって思った。
しかも終わりかと思ったら続けて「ビバカメ」。
これは、とエレベーター降りてフロアに移動。
くそ暑い。
ビバカメコール、フロアの中央に浴衣のまゆむらさん、
笑顔が集まるいい空間でした。
俺一曲の半分ぐらいで汗だくだくなんだけど、最初から全力で
楽しんでる人らよく干からびなかったな。
その後久々にクィーンの合唱になって、今日はフレディが来てる
っつってスベリーを引っ張り出して一緒にウィアーザチャンピオン
やってるところで抜けました。
帰り際みたB2の映像では浴衣のままオタクに担ぎ上げられて
ステージに戻るまゆむらさんの姿。
一般客が口空けてみてたよ。


とりあえず諦めず行って良かった。
仕事やろって気になりました。