2019 はてなダイアリーから移行しました

ラッキリ@エイジア

ravenknee presents「The era of turmoil」
@渋谷 clubasia


当日券+500円ぐらいかと思っていたら+1100でウケた。
フロア入り口人一杯でこんな人気なのかと思ったら入り口付近に
溜まってただけ、という、せめて入り口付近は空けよう。


・the engy
京都のバンドらしい、最後2曲ぐらい。
おしゃれ音楽だけど半島ナードみたいなボーカル、みかけによらずいい奴
ぽくて良かった。
音的にはJバンドヒップホップを英語でやってるみたいな感じ。


・Lucky Kilimanjaro
ボーカルの文系サブカルオシャレ感、セロっぽい。
音もダンス志向セロって感じやしな。
悔しいけどこれが軽くて気持ちいいんだわ、スカスカ揺らされる。
最近連続リリースをやってるようで、どれもちゃんとそれなりの
クオリティ保っててなかなかの才能だなと思いました。


ほんとは主催バンド見てっても良かったんだけど、微妙に混んできてて
この中で待つの辛いな、って思って出ました。