2019 はてなダイアリーから移行しました

TIF2019 三日目@お台場

TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 3日目
@お台場・青海周辺エリア


今年はあんま行く気もなかったんだが、日曜午前は空いてるので
ちょうど眉村さん見れそうだし、とくそ暑い中お台場へ。


・tipToe.
なんとなくぼーっと向かったら既に始まってました。
落ち着いた衣装で今日1ステージだけのTIF、1人以外はこれで最後になる筈の
TIF最後のステージ、でもここでやれる喜びを表現するライブ。
うん、相変わらずこっぱずかしいけど良いです。
最後に「夢日和」、やっぱやり過ぎか笑


ハロプロ研修生ユニット
スマイルガーデンへ移動して眉村さん待ち。
その前がハロプロ研修生でした。
いろいろレベル高いが幼過ぎで露出あり過ぎ。
性的なイメージを喚起するロリコン商業化は良くない。
ハロプロスキルなら露出いらないでしょうに。


眉村ちあき
まゆむらー集団が後方のフリーエリアに集まってて、意外な普通の女性ファンとか
あんまそれらしくない奴らも実は同志だったり。
さすがのファン層の広がりを感じます。
20分のライブ、「ナックル」スタートから「電話っぷ」の流れ最高、野外最高。
意外にも前方客含めてみんながやるスクワットに感動するまゆむらさん。
「えらーい!」笑
ドルヲタはみんな楽しそうでいいな。
曲中盤から早くなるスクワットに掛け声を入れるヲタ達を含めて最高の雰囲気。
そして即興イントロからの「ピッコロ」。
即興テーマはオタク大好き、ちょっと感動させられる内容。
ほんとお気軽に見れなくなったけど、心が明るくポジティブになるライブでした。
不自由なニュースばかりの中、暗澹とする心が一瞬溶けた。
彼女がもっと売れることで世界は平和になれるはずだ。


セトリ
1.ナックル
2.電話
3.スクワット
4.ピッコロ