2019 はてなダイアリーから移行しました

vs ヤクルト

vs 東京ヤクルト
@横浜スタジアム
4-3サヨナラ勝ち


最近仕事が大変でなかなか早く抜けられず、この日も到着は5回裏。
なんと嶺井の一発でおおってどよめいてる時にスタジアム入りました。
でその後のチャンスツッツ打てず、なんとなく進んで8回、
今日は自然に勝ちかなー、点入るとこ直接見てないけど、ってところ
8回代わったミシマ、最初の打者にヒット打たれて次の打者にぽーんって
簡単にホームラン献上、同点。
あっという間かよ。
その後連続三振とピッチャーゴロって、疲れてるとは言えこういう
気の抜けた感じで点とられちゃうのはなあ。
このまま延長かなーって思う9回、準備していたであろうヤスアキは
同点でもそのまま登場。
この微妙な気分のヤスアキジャンプな。
それでも珍しくゴロ3つ3人で仕留めて9回裏へ。
1アウトから代打乙坂、俺が見てるときの代打ではよく打つ気が。
でかいあたりの2ベース、ここで盛り上がる代打佐野、申告敬遠。
あ、そっかっていうずっこけ感。
でバッター神里センター前ヒット、浅く守っている外野、だけど
乙坂だしホーム突っ込ませて欲しかった、1アウトなんだし。
満塁で宮崎、前進守備の内野、内野に転がってゲッツーが頭に浮かぶ。
ところ、逆に前進守備のおかげで抜けた三遊間、久々サヨナラ最高でした。


昨日からスターナイト、試合後のエキシビジョンは花火の後にドローンを使った
鮮やかなショーでした世の中すごいことになってんな。