2019 はてなダイアリーから移行しました

オワリズム弁慶、ウーネリーズ@エイジア

RADICAL MUSIC NETWORK 2019
@渋谷 clubasia


開演前とは言えガラガラです、いいねえ。


・オワリズム弁慶
始まった時はメンバーの方が多かったぐらいだったけどどんどん
盛り上がって楽しかった。
今日の大飢饉振る舞いメシは冷やしきゅうり丸々一本。
ダンスの童顔の子はエロイしぐいぐいくるけど俺は赤い人の方が好き。
ボーカルにガスマスクした見たことない人がいました。
今日も弁慶入りで総勢26人ぐらい。
エイジアはステージも広いので映えたな。
弁慶の横にホーン隊が並ぶのかっけーです。
みんな俺と人種違いそうな若いイケメン系とその連れの女子みたいな感じだし
音楽的には大したことないかもだけど楽しいからなんでもいいや。
25分と短めだったけどちょうど良かった。


セトリ
1.例大祭
2.七転八万起
3.勘違
4.大飢饉
5.芋焼酎
6.阿修羅
ラスト、人間っていいな、は退場曲的なイメージよね


UHNELLYS
てめたぼフロアに貼ってあるのを見て次ウネと知ったという、
すいませんねキムさん。
さっきの大所帯から一気に2人のステージ。
目当てなの俺と下手にいた女性の2人しかいなかったのでは、というぐらい
最初反応薄目、前の方人居なさげ。
ただそんなことは関係なく素晴らしいライブでした。
これこそが日本のレベルミュージックだと言える。
ミディが最初に叩き始めたドラムの音、その瞬間からして空気が違う。
これが長年現場で培ってきた圧倒的な地力。
ラスト「スウィッチ」、最初のスウィッチコールがミディの高い声で入って
なんかもう痺れました。
ライブ進む中でだんだんと客を掴んでいく、これが本物の音楽の力。
正直オワリズムを軽く感じてしまう結果となりました。
あと、キムとミディが笑顔で話してるとこええな、和むな。