2019 はてなダイアリーから移行しました

コタキナバル初日

6月から参画したプロジェクトが大変過ぎる中ちょっとしたトラブルもありつつ
そんな中で他の仕事もいくつか被ってくるわ、さらに旅行休みが重なるわ、という。
まあ無理やり感ありながらなんとか行けることにはなりました。
前日にマレーシア航空から便の遅れの連絡があり、昼前の発となったけど
前日また終電帰りだったしなんも準備してなかったので逆に良かった。
空港で軽い昼がてらビール飲んでたら、休みだと言ってるのに客から電話。
マジいい加減にしろよ、って思って、マジいい加減にしろよ、って言った笑
(そういう関係性なんで大丈夫です。フォロー済み。念のため。)
クアラルンプール乗り換えの長時間フライト、相当恐怖でしたが映画と
本でそんなに大したこともなく過ごせました。
本が面白かったのは良かった。
機内食は特に国内線のクアラルンプール→コタキナバルの方は明らかに
おいしくなかった。
これだったら出さないほうがいいのでは、という。
コタキナバル到着が23時ぐらい、空港からホテルまでは車なら15分ぐらい、
リゾートホテルでキレイで豪華、ただしこの時間なので何も買えない。
外に出るにも車がないと、という状況でしかたないので風呂入って寝た。
といいつつやっぱ慣れないとこでは全然寝れないな。