2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 阪神

@横浜スタジアム
3-4惜敗


今日もだいぶ遅れて7回に到着。
試合展開早くてほとんど見れないかと思ってた。
3-1でそれほど悪くない流れで来てたみたいだし、
あんま見れないけどさらっと勝って飲みに行こうぜ、って気持ちでいたら
8回2点を献上。
うーん、微妙なところへ打球が飛んでまあしょうがないかなという。
9回準備してた山ちゃんはそのまま登板。
例によって1,2塁とかなったがまあ抑えて裏も点とれず延長へ。
10回裏宮崎のツーベース、無理気味に1塁から一気にホームへ突っ込んだ
ツッツは、うーん全然アウトでした、チャンス潰したなあ。
いやーな雰囲気が漂う中、11回先頭近本、ツーベースで済むところ
クワのまずいプレーにより3塁まで行かせてしまう。
これが痛い、きっちり犠牲フライで勝ち越され。
取り返したいクワ次の回先頭打者で意地のヒット、嶺井のバントを
ドリスエラーでノーアウト1,3塁。
この押せ押せムードの中大和がきれいなスクイズ
ドリスがイライラしてたのでまずは同点という意味でもアリな戦法だと
思ったんだがクワスタートしておらず。
無理やり突っ込んだけどアウト。
これが決め手、ドリス復活、引き続きチャンスだったけど活かせず試合終了。
申し訳ないがクワは出直してくるように。