2019 はてなダイアリーから移行しました

WEAR@FATE

Cannes Idol Expo
@新宿FATE


名古屋出張だったんですが早く終わって帰ってきたので久しぶりに18時台から
のライブ。


・ワンアポ
3人組。


・Shinto!
和風ちゃかちゃか4人、辛い。
悩みをかき消すニルヴァーナっていう自己紹介があったがなんという。
ライブは参拝っていうらしい。


・Melty Hz
メロスピ的な音、3人組。
エモいけどちぐはぐな。


・MAJIBANCH
気の強そうな4人組。
エレクトロコミックソングみたいのでフロアミックス多発大盛り上がり。
ただし中身無さすぎて俺は厳しい。


・WEAR
ファンタジック衣装の4人組。
いきなり「パラレルワープ」から開始、フロアくそ盛り上がってました。
俺もうおーってなったよ。
懐かしい雰囲気を感じた。
じゅのちゃん今これをみてどう思うんやろ。
ここに余計なこと考えず入っていけたら幸せだろうな。
が、やはりアーリー好みのキャラ弱めメンバー、歌の個性も弱い、惜しい。
曲はスカ系除いてだいたい良い、「パラレルワープ」以外はハウプト曲は
なかったと思います(知らんけど)。
それでもクオリティは高い、ちょっとアイドルポップに寄せて来たかなぐらい。


・Leo-Wonder
一応こっち目当てで来たんですけどね。
演出とかダンスとか確かにアミーナ風な気もするがもうちょいかな。
初期アミーナのピュアさも無いし、俺はもういいかなと思いました。
バイト3日でやめた話とかいらんよ。