2019 はてなダイアリーから移行しました

レジェンド@モナレコーズ

モナレコ女子presents 「ROOMMATE」
@下北沢mona records


全員着席16名ぐらいかな。


・小日向由衣
一曲終わってから初めましての人がほとんど現場で言うのもなんだけど
といいながらアイフォンの充電の線を貸してくれないか、というMC。
今日の客はかなりみなさん温かくてそんなお願いにも手を振って
応える人が。
「夏の夢」の紹介で「夏と海と男と女」っての地味にウケた。
今日のレジェンドは声の調子がとても良く感じました。
あと丁寧に歌って高音がきれい。
そしてMCでは、業者、とか、生きるのうまくない、ってな言葉にフロアで
笑いの好反応。
組織の話は多分何言ってるか伝わらなくて今日は特に反応なかった。
レジェンドも自分で暖かい客層で、って言ってて実際16人中13人は
好意的に反応してました、手を振ったりコールに地味に答えたり。
しっかり音楽を聴くという客層の中、真直ぐ朗らかな心が伝わる良いライブ。


セトリ
1.君の為の色
2.生春巻き
3.夏の夢
4.水色
5.ドッペル
6.モップ