2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 浅間町 光家

浅間町 光家
・ネギラーメン並 850 全普通
・ビール 350 スーパードライ350ml缶


1438入店先客3。
久しぶりに家系食べたくなって、吉村さんは相変わらず渋滞なのでこちらへ。
普通にしたけど濃いめ油多め味濃いめな感じしました。
ネギラーメン+150なんだけど量的にそれだけの価値はないかも、おいしいけど。
ゆでたまごは以前は机に置いてあったのが注文すると厨房から
人数分出てくる方式に変わってました。
たまごばっか食うやつがいたのかな笑
家系欲はそれなりに満たされましたが、ビール2人分だと思われたようで
後で言われた金額考えたら一本分損してた、もったいない。
確かに2人で来てるんだしそう思うよなー。