2019 はてなダイアリーから移行しました

狆@DU横浜西口

DIVE INTO MUSIC. 2019 SUMMER 狆-chin-
@横浜 ディスクユニオン 横浜西口店


・狆
着いたら1曲目の途中でした。
完全ガン無視でレコード漁る客とこの謎の空間に食らいつく頭の
変なおじさんとおばさんと比較的若い女性ファン達。
ディスクユニオンはスペースもほとんどないのでレジの横に
3人無理やりスペース作って演奏。
やっと見れたハチドリあみ太さん、怪しいですね、今日はディスクユニオン
前掛けをしてて美しく鍛えられたお身体はあまり見えず。
喋りの怪しさと化粧、そして味のあるシャンソン歌唱、いいですとても。
やはり生でみないとこういうのはわからない。
今日は大和田さんピアニカを演奏、もう1人おじさんが後ろで謎の楽器を
やって伴奏してました。
カミさんもいたので2曲で切り上げたんですが、客に絡みつく演出とか
ちょっと怖いながら今度は絶対ライブハウスで観たいと思いました。


セトリ
1.踊る肉団子のホロ
2.我をも忘れる恋狂い
3.ロンピ・ロンピ
4.長い道を(アンコール)