2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ 5.0km
33分??秒


平日午前ラン。
通勤の人の間をぬってさわやかな春晴れのみなとみらいラン。
公園のところは日光浴の人が何人かいた、気持ち良さげ。
走り自体は最初遅いうえに良くなかったんだけど、だんだんペース上がって
そんなに悪くない調子が出てました。
6分半とか出てたらだいぶまともよね。
ただ本来の走りには全然まだまだほど遠いです。
秋にマラソン、まだ難しいかなあ。
今日の音楽はONE OK ROCK、Ambitious。
なかなか合う、彼ら日本語詩もあるけど楽曲が洋楽作りっぽいね、
そういうとこがJポップリスナーにウケたのかな。


73.50kg、20.6%