2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 桜木町 ティーヌン

桜木町 タイ料理 ティーヌン 横浜ランドマークプラザ
・チャーン 720x2
・ナンガイトード 590
・ソムタムタイ 1050


2次会と称してカミさんと21時過ぎぐらいに入店。
まだほとんどテーブル埋まってました。
店員のおっさん「パクチーが切れたのでパクチーのものは一切できません!」
内容はわかるがなんだその高圧的な言い方は。
ここってサイアムオーキッドと系列一緒なのかな。
デキも同じような、まずいわけじゃないが。
会計の時5000円近い金額を言われて「そんなはずは?」ってなったら
前の人の会計の間違いでしたがレジの女店員謝りも何もなく無表情に正しい
会計をしようとする、ここはそういう人しかいないんだとわかりました。
二度とこねー。