2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@古町どんどん

古町どんどん2019春 二日目
@新潟 古町5番町ステージ


RYUTist
本日は落ち着いた深い赤緑色チェック衣装。
今日もリハーサルで安部さんも一緒に帽子とって礼するのウケる。
既視感あったのは昨日の5番街と同じ始まりだったのね。
そして「哲学」来たー!
レア曲も含めたくさんいつもあまりやらない曲見れましたが、
最後に「哲学」みれてほんと良かった。
「青空シグナル」から定番「ラリリレル」、俺の初古町どんどん終了。
本当に地元でリラックスした感じのメンバーの笑顔が印象的でした。
本来であれば次で古町どんどんの締め、多分最高の盛り上がり、
それからホームライブ、という流れが正しいのでしょうが、
まず今回はここまで。
また秋に来たい、今度は月曜休み取りたい。


セトリ
0.柳の都
1.Arrivals and Departures
(MC)
2.夢見る花小路
3.哲学するのだ
(MC)
4.青空シグナル
(MC)
5.ラリリレル