2019 はてなダイアリーから移行しました

新潟二日目

高い割に設備は古くて部屋の作りがおかしいホテルだったんですが
イマイチ体調良くなかったこともあり朝9時までしっかり休憩。
でもだいぶ回復したので朝は、ぴあばんだい、という地元物産&食事
施設でブリ煮、メバル焼き、カキ焼き、生ガキ、メンチに
コシヒカリと玉子、そして日本酒、ああ幸せ、あと地ビールだ。
結局3時間ぐらいだらだらやってました。
天気も良くて、天幕付きの屋台形式でそんなに混んでもおらず天国。
また多分来ます。
それから古町へ戻って最後のライブを見てから新幹線で東京に戻りました。
カミさんがとても新潟を気にいったのでまた行けます。
嬉しい、俺も新潟好き。