2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@古町どんどん

古町どんどん2019春 一日目
@新潟 古町5番町ステージ


RYUTist
とても昭和な雰囲気の喫茶店で軽く休んでたらリハーサル始めます、
って声がしてきたので急いでステージへ。
リハーサルはすべての回で「ラリリレル」ですね。
小さなステージですが朝から客はそれなりに集まって後方からの鑑賞。
今日は一日白水色のメイド風衣装でした。
ともえさんが1回目と2回目のライブはポニーにしてて、ダンスでふさふさと
左右に揺れるのがとてもかわいい。
なんというか、やっぱ地元でリラックスしてるんだな、って思った。
ほんとかどうかは知らんが笑顔がいつもよりもっと自然な気がする。
入場はいつもの出囃子、それからのセトリが「サマートレイン」と
ラスト「ラリリレル」以外はレア選曲でおおーっていう、
やっぱこれで来た甲斐あったわーっていう感じ。
商店街の上は天井があるんだけど、外の明るい春の日差しはしっかり
入るところはあって、すごく、とても幸せな気分でした。


セトリ
0.柳の都
1.Arrivals and Departures
(MC)
2.ハローグッバイ
3.海岸ROADでオトナッTunes!
(MC)
4.日曜日のサマートレイン
(MC)
5.ラリリレル