2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 中野 味噌一

中野 味噌ラーメン専門店 味噌一 中野店
・純正ゴマ油 味噌一ラーメン 720 太麺
・ビール(中瓶) 500 キリンラガー
・味付玉子 20 カンパ


中野サンプラザのヘッドフォン祭でみななろを見ようと思ったら
なんと入場規制で入れない、ってことでしゃあないからこの辺で
飯食うかとさらっと探して来てみた。
1150入店先客3。
薄暗い店内中華系のお兄さん1人で運営してるみたい。
この方一見ぶっきらぼうだが目の見えないお客さんが来ててさりげない
優しさにいい人かもって思いました。
太麺は短めのちょい縮れ系で食感がちょっと俺の好みじゃなかった。
背油たくさんのスープ、ほのかなゴマ油風味、味か濃いめといいつつ
そんなこともなかった。
適度な野菜がのってちゃんと良くできたラーメンでした。
カンパで食べられる味付け玉子は昨日のむてっぽうのほうがおいしかった。