2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 まるき

横浜 野毛焼きそばセンター まるき 横浜店
スペシャル 995
・生ビール 中ジョッキ 529
手羽から 199


昼の部のラストオーダー前に軽く食べるつもりで入店、
まだ店は一杯、ほぼ全席埋まり状態でした。
スペシャルってのが素のやきそばに、目玉焼き、豚バラ、かいわれ、きざみのり
のトッピングなんですが、それで500円ぐらい高くなるというのが
うーんって思ってしまう貧相な盛り付け。
厨房の様子を見ていたカミさんも文化祭みたいだねー、という感想。
新しい店で店員若くて元気いいし麺自体は開花楼の太目もちもちで素材は悪くない。
やきそばなんでからしマヨとかで味付ければ食えますが、
とにかくビールぬるいってどういうことよ。