2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 読売

@横浜スタジアム
2-3悔敗


ハマスタ向かい中のタクシーにて2点先制されたのを把握。
で、到着した時にソトホームラン。
次ツッツだ急がなきゃって思って応援歌を口ずさみながら入場口へ
向かって行ったらすっげえ歓声が。
ツムラン見逃してしまった。。。
2回以降はエース同士の投手戦。
頑張って球数投げさせて崩そうとしてたがすがの最後まで崩れず。
逆に今永が7回にゲレーロ弾を浴びる。
読売サイド、8回裏のすがの打席も代打送らず、次の回ツッツ勝負。
うーん、これは敵ながらさすがです。
この采配の時点で負けたかな、今日既にツッツは一本ホームラン打ってたし。
結局最後の打席は三振でした。
オープン戦から開幕戦まで好調だった楠本が停滞、今日は途中からカジへ交代。
そのカジもいまだ打てず。
ロペちゃんも宮崎も低迷してて先週明るい未来しか見えなかったのが
全くもって厳しい状態。
ただ今永は惜しいが一応好投、ミシマは不幸なピンチを切り抜け、
不調のパットンも今日はしっかりということでまだまだこれからよ。