2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 吉祥寺 dig

吉祥寺 ドゥエイタリアン&ジャニコロ dig Kichijoji
・らぁ麺生ハムフロマージュ 1180 美人玄米リゾット付き
スーパードライ(中瓶) 648


1812入店先客2名、ってかカップルデートですかね、おっさん1人で
雰囲気壊してごめん、って思ったら彼らもラーメンでした。
事前にチェックしてたのと店が微妙に違うと思ったら3/28にリニューアルして
再オープンしたらしい。
店内に券売機ありますが、テーブル席でメニューを聞かれる芸。
皿にのっておしぼりがきたりレストランにしてもやり過ぎではないか。
ほんとはレモンラーメンを狙ってたんですが、元祖ではないし店も変わって
思ってたのと違ったので一番最初に書いてあるメニューを注文。
イタリアンとかわからんので知らんかったんですが、チーズー!?
大量のチーズはそんなに得意ではないし、ラーメンにこれ合うか?っていう。
玉子はとてもおいしかったが、生ハムも過剰な気が。
そしてイタリアンだしビールをモレッティにすべきでした、
せっかく珍しくモレッティちゃんとある店だったのに。
リゾットは優しい玄米でうまいがラーメンだけでも充分かな。
全体の完成度は不必要に高くて素直にすごいと思いました。