2019 はてなダイアリーから移行しました

レジェンド@Motion

新宿パトロール Vol.10
@新宿Motion


フロア15人ぐらい、朝から盛況やな。


・佐倉雅
ひどいこわいファッションメンヘラ風。
北鮮国旗、自殺ミックス、クイーンオブドラッグとか言っちゃうあたり
ちょっとなーって感じです。
おはいるヒトラーとか全然笑えんよ。
これは今後会わないように注意しよう。
こんなんやりつつ音は画一的アイドルミュージックっていうのがなんとも。


・小日向由衣
ポリス服で「ブルース」から開始。
おもちゃの手錠をヲタクにかけてヲタク二人をつなぐ。
レジェンドのことだし手錠の鍵なくしてそうでむっちゃ怖いと思うんだが。
前に行かなくて良かった笑
謎の気が抜けるMCから俺の知らない曲、ピアノ伴奏のきれいな曲。
これはちょっと歌唱メロディの音程も計りにくく微妙な感じ。
「生春巻」ヲタがスケブ上げて最後の「鬼さんこちら~」、
のコールをなんとなく合わせる。
そして「水色」、これがすばらしい、気持ちのこもりかたと
業者2のアレンジが神です。
ラストは「今日私何?」「ポリスでしょ?」って振りからなんか捕まえる
ということで「ストールンハート」。
フロアに出て来て靴片方脱げたままの熱演でした。


セトリ
1.小日向なりのブルース
2.新曲?
3.生春巻き
4.水色
5.ストールンハート


なんつか無理に変であることを装うよりも、こうやって真面目にやってるのに
変になっちゃうっての方が断然面白い。