2019 はてなダイアリーから移行しました

クラウドナッシングス@EAST

Japan Tour 2019
@渋谷TSUTAYA O-EAST


バー営業なしでかなり狭めたフロア、フロア内のドリンク交換で
とった氷結がぬるいとか。。。


LOSTAGE
1910開始、30分間しっかりとしたステージ。
ベースボーカルの方が若く見えるけどこっちがお兄ちゃんなのね。
年齢を重ね落ち着きが出ていると思うけどしっかり熱いステージ。
ギターのコーラスがエモくていい感じですね。
外タレの前座としての立場の話、自分もチケット買ってきたら知らない
日本のバンドがしょうもないステージしてたら早く終われと思うから
気持ちはわかります、少しでも届くようにやる、で拍手。
まあそんな悪い人は多くないだろうけど、よくこういう前座決まるとすぐ
文句を垂れる人って大体知らないだけなんだよな、見てから言えと。
ちなみに3年5ヶ月ぶりでした。
ほんとあっと言う間に年月はたってしまう。
いいバンドって思っててもなかなか自ら見に行くまではいかないもんだ。


・Cloud Notings
2005開始。
最初の曲とか結構ダミ声で歌う曲もあるのね。
あとリズムのずれる感じは独特。
ただ大枠テンポ早めのロック、同じ感じやなー。
中盤で曲の最後に長いインストコーナーが入るやつはカッコ良かった。
ドラムがとてもシャープで気持ちいい。
終盤は人気曲を並べたようでなかなか前の方は盛り上がってました。
若い子だったらそこそこ楽しめるかもしれない。
セトリ軽く最近のを見てたら、今回も多分ほぼ同じ流れで
本編ラスト前に「stay useless」、もう一曲やって2110に終了でした。
時間の関係でアンコールは見ずに退散しました。
まあなるほどって感じ。
とりあえず若いんだから予定調和ライブってのは勿体無い気がする。