2019 はてなダイアリーから移行しました

ラブバイツ@クアトロ

CLOCKWORK IMMORTALITY TOUR -EXTRA TIME-
@渋谷クラブクアトロ


今週3回目のクアトロ、昨日以上のおっさん率です。


・LOVEBITES
半分以上は興味本位、音源も聞いてるけど普通のメタルだなっていう。
そんなぐらいで見に来てる俺の気持ちをぶち壊してくれたら良かったんだが。
感想としてはおっさんに仕掛けられた感がパネー。
あとドラムの人ってどうなの?あれ下手じゃないですか?大丈夫ですか?
俺の耳がおかしいのかな、おかしいけどさ。
ここ多分ボーカルとギターみやこ、あとドラム愛嬌系がビジュアル担当なんだ
と思いますがギターはみやこじゃない方がいい。
テクニック的にもライブパフォーマンス的にもみやこさん負けてますね。
そしてオリジナリティって?っていう既聴感ばかり、パターン化した楽曲。
ボーカル歌はうまいですが、うまいだけ、見せ付けるような歌唱きつい。
みやこさんたまにピアノ弾く時があって、弾き終わりに両手をぱっと胸の前に
上げる仕草だけカワイイと思いました合格。
つーわけで海外でいくらフェスに出ようがフェイクです。
フェイクでもいいのよ、ベビメタちゃんだってそうだし。