2019 はてなダイアリーから移行しました

むぎ猫@千代田区役所

ちよだ猫まつり2019
@九段下 千代田区役所1F


里親募集コーナー、雑貨コーナー含め大盛況でした。
みんな猫好きばっかり、猫より少し犬が好きなのは俺1人。
むしろ全員猫、俺以外全員猫です。


・近藤研二
ウクレレおじさん。
確かに猫っぽい。


・むぎ(猫)
メジャーデビュー直前、ものすごい人を集めてます。
メジャーのデビュー曲と、もう1曲知らない曲があって、
もう1曲の方は「AとBと」の続編で「CとDと」、おもしろい。
今日もおもしろおかしくほんわか時々鬼のような木琴演奏と
オペラ歌唱をみせたかと思えばほろり物悲しさもあるさすがのライブ。


山田稔明 + 近藤研二 + むぎ(猫)
さっきのおじさんとまたもう1人猫っぽいやまだちゃん3人でそれぞれの曲を
一曲ずつ。
猫のキグルミ(あっ)がちゃんとセッションしてるのウケるし、自分の歌じゃなくても
ジェスチャーとか身振りでアピールするとかさすが多才です。


ってまあ楽しかったんだけど、この猫もうメジャーいっちゃうんだなと。
メジャー感あるもんね、そうなると俺が聴く必要はないのかなと思った。