2019 はてなダイアリーから移行しました

みずほソロ@ODD

みずほ生誕 笑う門にはみずほ来る
@渋谷SPACE ODD


西船で故郷に戻る友達の送別会があってそこで相当飲んだ状態でこちらへ。


KOTO 朝倉みずほ
KOTOちゃんが終了し、みずほと共演するあたりに入場。
プラトニックプラネット」を一緒に踊ってました。
ステージよく見えなかったけどあの忙しいダンスをみずほがやってると
思うと微笑ましい。


・朝倉みずほ
定番の「乾杯」、セイッ!って掛け声で歌い出すことをイメージしてる
みたいだがタイミングがずれててやりにくい笑
まあこれはおまじないみたいなもんですわね。
で、次になんと「ダーリン」来ました、おおおぅっていうどよめき。
「ダーリン」ってベルハー崩壊ライブ以来では。
やっぱり素晴らしいですね初期ベルハー楽曲最高。古参自慢うざ。
次タカハシユーなのは残念だけど、みずほがファンに伝えるために
歌詞で選んだということでなんともその時はあったかい気持ちに。
この日出演するにちょがけミキティ偽者に向けて「ギガバイト」楽しい。
そして、初めて作詞した曲、魔物の曲だったんだな、これが予想外に
胸にしみました、みずほもやればできるんだなと思った。
ラスト、なんとなんと「ベッドヘッド」。
今回は「乾杯」以外は全部虚をつかれましたね、「ベッドヘッド」素晴らしい。
最高、ちょっと泣けた。
次があるのでさっと抜けたけど、これで良かったかもしれない。
魂の浄化でした。


セトリ
1.乾杯(長渕剛)
2.ダーリン
3.福笑い(高橋優)
4.GIGABITE
5.ハジメまして(THE夏の魔物/麻宮みずほソロ)
6.Bedhead