2019 はてなダイアリーから移行しました

コールミー@横浜タワレコ

kolme 3rdAL「Hello kolme」発売記念ミニライブイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・kolme
久しぶりのコールミー、名前の表示変わってから初見です。
すごい客入り、イベントスペースからはみ出して商品陳列棚まで
人がいました。
メジャーなので少し女性客もいますがほとんどはおっさん。
1曲目のタイトルコールをした後違う曲が流れたようでそっから
しばらく、というか20分ぐらい長いトーク
どうやったらこんだけ準備に時間かけれるのか謎。
やっと始まって4曲、MCとラスト1曲。
曲かっけーっす。
エレクトロなクラブジャズみたいな曲とか音がオシャレで今風。
これがなかなか独創的なダンスと合ってすげー良い。
MC後のラストはミディァムエレクトロで、これがまたダンスと合致して
素晴らしいできばえなんですね。
時間あれば特典会とかー、なんて頭よぎったぐらい。
これ作詞作曲ダンスをこの子達がやってるんだよね、才能あると思う。
ただし、編曲はともかくメジャーで配給とかいろいろ周りに
手伝ってもらってるんだから完全セルフプロデュースとか言っちゃ
いかん気がするな、というのとライブ中もMC中も髪の毛触りすぎでは。
発情中のクラブギャルじゃないんだからもう少し落ち着いてくれないと
今後DJマメヅカと呼ぶよ。
それは置いといてめっちゃいい女感増して来て一層おっさんが増えそう。
ドロシーはまりちゃんも卒業し、謎のメンバーによる再開となったけど
この3人は自分達の足で進んでいく感じ、たくましいと思います。