2019 はてなダイアリーから移行しました

フォニーPPL@WWX

PHONY PPL(フォニーピーポー)
@渋谷WWW X


・Phony PPL
どーなのかと思ったらかなり盛況。
客層アレ、みんなオシャレっつうかうざ笑
俺はここに連れ立って来てる誰とも仲良くなれなそうです。
定刻20分押しでの開演、編成はごく普通vo,gt,ba,dr,key5人。
みんな楽しそう、初来日でボーカルさん「ヤッター」って言ってた。
意外とニューヨークの人って人種の坩堝だからか英語はわかりやすい。
ニューヨークに遊びに来いとか、いろいろ喋ってました。
ネオソウル、若者向けっつかのれるんだかのれないんだか、
前の方とかヒプホプ的な感じで上がってたりすんだけど、
多分好きにすればいいんだな。
終盤に新曲やるって言って多分新曲披露、最後に代表曲、
ここでものすごい携帯で撮る奴続出、いいですけどさ。
なんつか掴み切れない、ってのとても良い。


セトリ
1.End Of The niGht
2.somethinG about your love
3.Cookie Crumble
4.Take A Chance
5.Way Too Far
6.HelGa
7.Compromise
8.Someday
9.Aja Grant (key) solo
10.Why iii Love The Moon
11.fuckinG around / messinG around (Elbee談) ・・・新曲
12.Before You Get a Boyfriend


来月インターネットが来日、コーストでやるんだけどそれは火曜なんで
いけなくて、でも両方スマッシュなんで今年のフジ期待してる。
順当に行けばホワイト、インターネットはグリーンかもだけど、
できたらヘヴンで続けてやって欲しい、夜に。