2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼアゼア@ロフト

choir loft Vol.5
@新宿LOFT


最終的に当日券もなくなったような。
メンツ的にも、解散効果的にも大盛況です。


amiinA
いろいろ思うところもあり最後の「キャンバス」だけちょっと見た。
来月最初の赤ブリ、どうなんでしょうね。


THERE THERE THERES
「あさくら!」ってみうらさんの声とか、法螺貝の音とか、ベルハー感。
みずほキャップで登場今日も仮はちょっと元気なし。
カイちゃんの美貌が彫刻みたいな切れ味になってきた。
「スナッキー」始まりはうーん、って感じだったがフロアは最初からトップギア
珍しく序盤の「バーナブル」、で聞きなれない曲「ストップ」。
みずほが大好きっていうだけあって超楽しそう笑顔、いいなあ。
ゼア現場以外で観たことある気がするでかい外人が必死にストップの
忙しいフリコピをみんなと同じようにやっててなんか胸アツ。
そっからはダークコーナー、「ソイル」を伝って「サンライズ」からの
ラストに「ペリカン」。
45分完璧なセトリ、田中だなー、っていう内容、気持ちわかるもんなんか。
サンライズ」なかなかフロアに馴染まないって思ってて、そこが逆に
いいんだが終盤の一旦落ち着いたあとの展開で今までにないフロアの沸き方。
解散を前にして「サンライズ」の希望、一筋の光りに一縷の望みをかける
かのような、それにすがりつくかのようなフロアに見えました(概念)。
ペリカン」は久々に観た気が、これはいいライブをやってきた時にこそ
スパイスとしてめちゃくちゃ良い効果あるって思ってて、
ほんとに今日は最高だった。
今日ベルハー曲やってないけど、これはベルハーですね。
最終段階に至りついにベルハーが戻ってきたんです。


セトリ
1.スナッキー
2.Burnable Garbage
3.STOP
4.NYLON FLAMINGO
5.白昼夢
6.There's something behind
7.IKENIE
8.SOIL
9.Sunrise=Sunset
10.ペリカン


最後全組ステージに呼び込んでそれぞれ挨拶とか。
チップも梅田クアトロワンマンとは驚き。
メローメローとか虹コンとかつまんないコメントだったんだけど、
それを満面の笑顔でうんうんうなづきながら聞いてるみずほ素晴らしい。
あみちゃんもそんな感じ。
なのに、あみちゃんの後ろのみゆちゃんが完全にダメ。
最近の普通のイケてるJKみたいなついったとかあー、これはもう俺は
応援できないなって思いました。
2/1ワンマンで卒業発表とかあってもおかしくない気がしてきた。