2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@DESEOミニ

NaNoMoRaL presents『 siranai party vol.01』
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


去年からやってた規模はちっさいけどインパクト強めのプロジェクトの
最後の大イベントが無事終り、ラーメン食って飲んでからこちらへ。
想定どおりに終わって良かった。
で、昨年でなくなったデセオ&デセオミニさん、道玄坂上ラブホ街に
移転して営業開始、初めて来ましたがまあまあ悪くない感じ。
この辺にハコ集中してもらえると回すのも楽になるから歓迎です。
フロアは150いけるかなって感じ、物販場所は外にちゃんと確保、
ただしコインロッカーはなしです。
それよりも入場客が並んでて焦った。
後方に中村ちゃんまで並んでたり。


で、オープニングは主催のなのもみくさんとさっき普通に一般客の
後に並んでたメロン畑中村ちゃんのトーク
中村ちゃんには好感はありますが内容はつまらんかった。


・MELLOW GREEN WONDER
年初の大阪遠征しなかったヲタにとっては今年のメログリ初め。
結構な数来てて、新規っぽいのと他ヲタ含めて俺は3列目しか確保できず。
まあ盛況です。
今日は2人共髪を下ろしたセッティング、ちささん髪伸びたね、お美人。
「砂」から「ワンダー」、もうさきちゃんコールは誰もしない。
メログリは2人で今年は走っていく。
MCはイベントタイトルにかけてみんなが知らない話。
ちささん「静電気が苦手」、みさ「靴下が2代目」。
.......
すべってもいいのそれが私達なんでってみささんが強弁してたけどひどい。
後半は「バズ」から「明日また」「918」の正統な流れ。
人が多かったこともあるがくそほど盛り上がってほらねここがパラダイスでした。
少し上手側にいたら右耳が痛くなったぐらい音響も強く、あと双子共に
衣装の帯が解けちゃうような熱いパフォーマンス。
うん、良かったと思います。


セトリ
1.砂
2.ワンダー
3.カルミア
MC
4.バズ
5.明日また
6.918


さっと出てクアトロへ。