2019 はてなダイアリーから移行しました

エモエ@DUO

Dream Collection Begins
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


会社の年初の集まりに出てからすぐに向かって21時半ぐらい到着。
フロアに40ぐらいの客で外の物販にもその半分ぐらいいた。


・CHERRY GIRLS PROJECT
4人なんとも可も不可もなく。
いや不可だけどヲタクは楽しそうでよろしいな。


・LovRAVE
ラフな感じの4人組、関西出身の同級生ハタチだそうです。
KPOP風で歌詞はともかくなかなか魅力あるパフォーマンス。
いいグループかもと思った、すごい練習してそう。


・白と黒のマテリアル
Tシャツ5人組、これはないない系。


ただこのクソ過疎フロアで満面の笑みでコールするヲタク達は最高。
たぶん真実はここにある、やつら今この瞬間最高楽しいだろ。


・EMOE
トリで残ってるのはフロア20弱かな。
南波のRグランプリ2位、「ラレリンルンリンラン」を観に来たんですが
同じような感じの人もいたっぽい。
2曲目に例の「ラレリンルンリンラン」、確かにとても良い、
他の曲もちょっとひねってるとこあって良い。
ヴォーカル担当が幸薄い系ボブで性格悪そうな顔と態度、
ラップ担当それに合わせて頑張ってるけどかわいくもしなきゃいけなくて
大変そうとか勝手に思ってました。
そういうとこ含め全体としては面白そうではある。
また機会あったら観ます。