2019 はてなダイアリーから移行しました

君ラジ@カルチャーズ

君の隣で定期するん
@秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場


開場時間に集まってるのは約20人ってとこ。
仕事納めしてるとこもあるでしょうが、一応まだ平日の昼一。
開演待ってたら後輩から電話かかってきて何気なく対応。
まさかJCアイドルを見に来てるっとかね。
俺含めて世間的にNGな人達の集まりです。
最終的には50ぐらい集まってたけどさすがにカルチャーズだと
余裕ありまくりやね。


・君の隣のラジかる
中央は2列目ぐらい確保できたんだがそれより端の最前へ。
今日は通常衣装、4人でした。
3曲やって、あづささんと黄色の子の2人組みが1曲、
年長2人組で1曲、その後3曲、だったかな。
サインコサインタンジェントの曲と最後の英語サビっぽい曲は
カワイイです。
あと「仮契約」、「さくらんぼ」とかカバーあり、
年長2人組みは「走れ」カバー、これみてて思ったけどいかに
ももくろちゃんの「走れ」が素晴らしかったかわかる。
他もカバーあったかもですがわかりません、どうせカラオケなんで
曲とかどうでもいいっす。
振り付けありのカラオケ、カワイイだけ。
そしてカワイイのはリアル、真実、正義。


特典会の並びは20:2:1:0.5みたいな感じ。
勿論20もその後他に行ったりしてるんですが、最初の状態をみて
最年少の子が寂しそうに青列見てるのカワイソウってなるな。
そして青の人は完全におっさんなんか下、って感じ、強い。
JC3、15歳、最強(ほんとは14歳だともっと望ましい)。