2019 はてなダイアリーから移行しました

rainyMelt@JAM

チャンバラ1周年記念主催ライブ
〜1周年だョ!全員集合〜
@西永福JAM


また初めてのハコ。
こんな住宅街にライブハウスなんて、って思ったが
地下に結構広い空間、店内もきれいだし良いですね。
しかししょーがねーけど受付ねーちゃんなんてつっけんどんな。
早割だったので当日券でも1000円、それはともかく、
お名前は?ってなんで名前が必要なんだと。
本名伝わらなかったので、じゃ、って偽名にしました。


フロア広い、めっちゃ客います。
まだ朝始まったばかりで70ぐらいいるんじゃないのかな。


・凜-Rin-
クリスマスエロ衣装、ヲタクとバカ騒ぎするだけでした。


・初恋ここな
かわいい衣装で普通の盛り上がり曲をやる。
折角のパワフルボイスが活きてません。
最後の曲、中指立てるのも品がない、そんなキャラじゃないでしょ。


・rainyMelt
沸き系ヲタ達はこれみよがしに「休憩」とか言って去って、
でも最前10何人埋まりという、どうなってんのこの界隈。
傘の曲で開始。
いきなりまといはる夏葉さんのマイクが出なくて、くるくる回ってた。
一曲終りでMC。
このあとトークに出るとかオフ会があるとか。
まといさん清楚な曲中パフォーマンスと違うオラオラ側面をちゃんと出そうと
してるみたいな感じですね、俺みたいにあとでガッカリする人を
作らないようにという気遣いでしょうか。
クワイアトレイン」ではなく、「quiet train」と、傘じゃない曲で終了。
また最前列の一番下手にいたのですが、まといさんの視線くると
すげーかわえーってなります。
並行物販、トーク、オフ会とあるから帰んなよ、とはるなつさん
仰いましたが、そもそも時間押してたし無理、すぐ出ました。
曲はいいんだけどな。