2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 三軒茶屋 禅

三軒茶屋 麺処 禅
・鶏そば 800
・生ビール 500 一番搾り中ジョッキ


ヘヴンズドアを出てふらっと吸い寄せられるようにこちらへ。
2035入店で3か4の先客。
禅そばというのがデフォっぽいんですが売り切れで残念。
店員のお兄さんはとっても感じ良いです。
濃厚鶏スープ、麺は主張が弱めですが悪くはない。
特徴は麺上のオーガニック野菜、かぼちゃ、赤カブの漬物?
あとしなちくなど有機農法の農家から取り寄せている的な野菜類で
色どりキレイ。
今回は卵を食べなかったけど、放し飼い鶏の産みたて卵で
うまいみたいなんで今度来ることあったら食べたい。
今日はお腹すいてないとこに来ちゃったので、ちゃんとした時に
来ないとな。
唐揚げとか餃子もあるんで軽い飲みもいけそうです。