2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 三軒茶屋 シバーカリーワラ

三軒茶屋 shivacurrywara
・カレープレート カレー2種 1450
バターチキン、アルーゴビ(カリフラワーとポテトの野菜カレー(北アフリカ))、
ナン&ミニライス
・ネパールアイス 650
ゴッドファーザーラガー 650


1817入店先客10、その後もう1人客来て席一杯に。
開店直後で忙しそうで注文したのが7,8分後、そっから着丼まで
結構待ちました、1855着丼。
カレー2種といつつデフォでダルカレー付きなんですね。
3種それぞれとてもうまかった。
濃厚というだけではないしっかりと素材をいかしたような味。
スパイスが効果的で汗も結構かいたけど嫌な汗じゃない。
ナンは小さくライスは白飯(タイっぽい)、んだけど、それはそれで
ありというかこの店のカレーに合ってる気もする。

  1. 50円でほうれん草カレーができたので、なかなか三茶くることないけど

次回があればいってみよう。
さすがに人気店って思いました。
ただしめっちゃ時間かかるのでそれは覚悟必要。