2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@O-SITE

SAYHELLO-Winter Magic-
@横浜Yokohama O-Site


横浜へ戻ってオーサイトへ。


WHY@DOLL
ホワドルライブ中、残り15分のところに入場。
入りは40ぐらい、まあまあ盛況やん。
前回から見直したホワドルさんですが、客参加型はまだ俺には厳しい。
つっても後方の席に座って観てたんですが。
東京なんとかうぉううぉううぉうってのは良かったです。
MCで「プレミアムなフライデーになりましたか?」って言われて
フロアから「さいこーぉ!」。
ホワドル「良かったー」、ってなんかいい関係だな。
最後はマイクスタンドを使った「ドリーミンナイト」で締め。
いい現場だ。


・武井麻里子
ごそっとホワドルファンが後ろの席へ。
前6人ぐらいで?ちょっとえ?ってなった。
黒地柄のミニワンピ髪おろしてかわゆす、最近たけいさんを
かわいいと思ってきたのなんかの病気かな。
中盤早めにMCがあって、フィーバリッシュチャレンジの説明。
曲中にステージ前のチケットを売るのでお金置いたらライブ中チェキを
とれます、というまあ面白いけど3重ぐらいに無理ある。
そもそも12/9は休日仕事なんで全然行くの無理だし写真とられたくないし
しかも知らないやつらの前でさらし者とか有り得ない。
1回目「フィーバリッシュ」さくら含めて2枚売れたけど3枚いかず。
2回目「フィーバリッシュ」なんとかファンのおっさんが買ってチャレンジ終了。
まあずっとフィーバリッシュでも良かったですけど、ちょっと考えるな。
ライブとは?音楽とは?楽しむとは?チケットを買うとは?客とは?
ミュージシャンとは?線引きとは?
武井さんの音楽好きだし人柄も悪くないと思っているけど今日のは
ギリギリやり過ぎじゃないかと思います。
俺今ぐらい好きじゃなかったらネクタイ引っ張られたら切れる、ってか
その瞬間帰るもあると思うよ。
まあでもパンツ見えたし許すか。


セトリ
1.瞬間
2.水面みな
3.スタープレイヤー
MC
4.フィーバリッシュ
5.フィーバリッシュ
MC
6.ロマンティカ
7.ステイン
MC
8.SING
MC