2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@Motion

SAKA-SAMA1stアルバム「It's A SAKA-SAMA World」
リリース記念フリーライブ!!
@新宿Motion


・SAKA-SAMA
家を出遅れて10分遅れで入場。
入り口の入場者を表すと思われる正の字をぱっと数えると50弱でした。
無料とはいえ朝からよく集まってる。
フロア入ると「オワリカラ」、の途中でした。少しでもみれて良かった。
次がサビでヒップホップな感じで手を上げる曲。
MC自己紹介、今日もみんなふわふわ力抜けていいね。
その後は、多分「可能性」、次に一列になって歌うしっとり曲、
その次「そのー歌はー私だけが知ってるー」ってサビの曲、これ好き。
最後最近いつも最後にやる綱引きみたいな振りで始まる曲でした。
リリイベてよくやってる、というか見たことある曲をいつも
どおりやったって感じ6,7曲だったかな。
今日は新人1人(たまごじゃないほう)お休みで6人編成。
みんなほんわか楽しそうでいい雰囲気。
最前に自称ニッチ楽曲派がいなけりゃ最高だったんだが
いつかあいつがつまらんことをステージに向かって言った時に
つっかかってしまいそう。