2019 はてなダイアリーから移行しました

コンブリオ@

CON BRIO
@恵比寿LIQUIDROOM


フロア後方はバーまでさえ行けないように完全封鎖、
前方エリアに人を詰め込むがそれでも余裕ができると踏んでテーブルまで
出してるというこんなリキッド初めて見た。
もうこれが最後のスマッシュ招聘来日だなっていう残念な気持ち。
ただし客は若者多くて女性も多い、活気あっていい感じ。


・Con Brio
ボーカルの黒人さん、もっとピシッとしたイメージだったのが
今日はつなぎの服で髪はレゲエっぽいドレッド仕様。
東洋人顔のペット担当は結構な長髪を右側に垂らして左を刈り上げっていう
なかなかアヴァンな髪型になってました。
彼もいつも楽しそうで大変良い、彼とその横のサックスの黒人の
雰囲気がいいんだな。
あとその後ろのキーボードの人、ケーキ帽子で出てきたと思ったら
ライブ中に今日は誕生日だという紹介あり。
みんなでハッピーバースデーを言いました。
っていうとってもハッピーで暖かくて、でもホットに盛り上がって踊って
最高な空間でした、フジロックじゃんって思った。
正直新作アルバムがイマイチ入ってこないっていうか、中途半端感あった
んだがライブだと関係なくなるね。
新作のエクスプローラーはどうだ?っ的なMCもあったし彼ら的には
それなりに気に入ってんだろうなっていう。
そういえばあまり馴染み無い曲が多かったようね。
「サンダウン」やってないんじゃないかな。
「マネー」はありました、あんまり周りコールする感じじゃなかったけど
関係なくめっちゃ歌って楽しかった。
(歌詞覚えてないから適当やでそんなん。)
あと各担当のソロを結構それぞれ長くとってて見ごたえアリ。
この音楽とか演奏を楽しんで凝ってる感じがすごい俺にはまるんだな。
1時間半ぐらい?まだまだ全然いけたけど、とりあえず超楽しかった。