2019 はてなダイアリーから移行しました

ヨネコ@タワレコ渋谷

ヨネコ『すごみちゃん』発売記念イベント
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


・ヨネコ
5分押しで開始、20〜30人ってとこかな。
服のサイドが裂けてインナー丸見えのチャイナでご機嫌の元カンラさん。
衣装に合わせたのかスニーカーも赤、でも汚ないぞ。
バラード系から初めて、ヒップホップ系、の曲のうちは
まあ見てれば良かったんだがアップテンポの曲になって
フロア出てきてなんというかうざい。
終盤にレコハツの対象曲これがまた相当うざい。
うざみちゃんでした。
昔に比べたら少ないかもしれないけどちゃんとついてくる
ファンがいて幸せですね。
本人も納得して楽しそうにやってて良いのでは。