2019 はてなダイアリーから移行しました

Rei@新宿タワレコ

Rei 1st Album「REI」発売記念“ミニライブ&サイン会”
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


帰るつもりで新宿から湘南新宿ラインのホームへ、帰りにグリーン車
酒飲んで、って2階の売店のフロアに行ったら、
そういや丁度今ここ出てタワレコ行ったらレイやってるやん、と気付く。
ここまできたら行くか、ってことでもはや常軌を逸した本日6現場目。
あたまおかしいんでは。


Rei
リハが押して待ってた優先入場の人が次々と前方へ。
すごい数、200人近く入りそうな前方エリア完全に満杯。
はー、人気あるんすねー。
ここもでも客の多くはおっさんです。
フジで最初観た時はいいと思ったけど、なんか聞いてて3曲で飽きた
というかこれじゃないなって思った。
所詮真似事やし、たまに混じる日本語詞がセンス無さ過ぎる。
フジに最初出た頃に注目されてそのままおっさんにのせられ過ぎたのかな。
つまんない方向に進んじゃったなって印象。
で、途中抜けて帰ろうとしたんですよ、そしたら前方優先エリアから
怖い顔して出てくる人が。
忘れもしないチェックさん(チェックの服ではなかった)。
彼も脱出するとこ、やっぱ俺ら気が合うよな。