2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ライブホリック

恋せよ男子 vol.8
@下北沢LIVEHOLIC


ろくでなもないのあるビル、このハコは初めて。


・MELLOW GREEN WONDER
今日は2人共後ろ結びの似た髪型。
ヲタは5、です。
MCはイベントタイトルから恋せよ乙女みたいに
恋せよ男子、と言ってみた、というのが2人で噛み合わず。
後はストーリーズの宣伝今日から発売ですね。
みささん「セプテンバー」ラスサビまたなんかぶつけてたみたい。
今日はヲタも少ないのでレスは多め。
他ヲタ、次に備えて待ってる人達は沸き系なのもあって
いまいちフロアと噛み合わずでしたがこんなもんと言えばこんなもん。


セトリ
1.砂時計
2.きみきら
3.バズ
MC
4.明日また
5.918


青春18番ホーム
こないだみたばっかですが白い衣装になってた。
腹出しエロいですね。
青春沸き系。


ストーリーズのメログリ版チケット2番で購入。
物販後みささんが落書きしてたチェキフィルムの箱をヲタク同士で
じゃんけんすることになって結局その後ちささんが書いたのを
もらうことになりました。
いやもう一枚写真も撮ったけどさ。