2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@レッドクロス

Dance&Vocalグループ 玉置智明 デビューライブ
@新宿red cloth


・玉置智明
調子乗った格好の客が増えてきたなって思ったらハロウィンのせいか。
入る前の入口に紙コップと割り箸があって1人ずつ取れと書いてあり、
持って入ったら中に流しそうめんセットがあるという。
で、こないだ渋谷でハロウィン暴徒に転がされたのを模して
軽トラと書いたハコがフロア中央に置かれている、というカオス。
ほぼ定刻開始。
まずはタマチのコーナー。
ってかあれですよ3人組ってのはまゆむらさ、じゃないやタマチさんの
両側に人形をひっつけてそれと一緒に踊るっていうなんとも地下な芸。
意外とちゃんとした動きができるようになってるのがなんとも。
それで5,6曲やってもうお前らクビだ!ってなって1人でボアのカバー。
これをダンス付きでやる。
まゆむらさんにしては完成度がそれほどでもなかったような。
「ボアすげー」って言ってましたが、それでもまゆむらさんの方がすごいよ。
そこまででタマチは終り、次はスタブラちあきとして登場。
昔の衣装なのかな、痩せたので落ちてくるって言ってパンツ
丸見えになってたけどそんなことはあまり気にしていないよう。
見かねたも〇ちーさんが指導して落ちないように直させてました笑
あまりにもやりたい放題で今日新規いないよね?って心配するまゆむらさん。
実は新規もいた(なんでここを選ぶかな)ということで本気のライブも
見せなきゃってことで「面会」、そして「リアル不協和音」ここはさすが。
ひっさしぶり最高に大好きな「これホンマに〜」、そうこの曲初披露は
ここだったんだよね、俺がまだ3回目のライブの時。
中盤以降「マジラブ」以外は旧曲連発コーナー、これが改めて素晴らしい。
弾き語りで「ぴゅあ」からの「結婚ちよ」とか最高です。
最後アカペラで長めのアドリブ独唱から「ピッコロ」。
アンコールすんなよーって言ってたし予定の2時間越えてたけど
やっぱアンコールしちゃうよね、ラスト「メソポタ」最高じゃんね。
ああーって日頃の何もかもがすっ飛んで軽くなって元気になって
ほんと最高とかありがとうとしか。


セトリ
(玉置智明)
1.荻窪
2.電話ップ
3.ブラボー!
4.宇宙
5.ツクツク
6.ビバ☆カメ
7.VALENTI(BoAカバー)
(StarBright☆REX ちあき)
8.心はウェンズデー
9.ルームわくわく
(眉村ちあき)
10.ナックル
11.面会
12.リアル不協
13.Australia
14.これホンマに
15.CRAYON
16.MCマ
17.本気の
18.she sow
19.サイコパス
20.レオンの歌 ・・・即興
21.ピュア
22.音楽と結婚ちよ
23.インド
24.ピッコロ虫
E1.メソポタミア