2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 御茶ノ水 なおじ

御茶ノ水 新潟発祥 なおじ 御茶ノ水
・つゆなし野菜 780
・瓶ビール 500 プレモル中瓶


1613入店、先客1名。
朝も食べてなくて、仕事が長引いて結局昼も食べてなくてこの時間。
隣のカレー屋もうまそうだったが初志貫徹でこちらへ。
ビールがプレモルなのが残念だがチューハイハイボールに手ごろな
おつまみもあり飲める店です。
肝心のラーメン、ジローとは全然違う的なレポばかりだったんですが、
ジローのマシマシもかくやという野菜の盛り、ほぼもやし山。
もちもち系の太麺は器の下のほうに、量も結構多い、
大盛りではないはずなんだが。
薄いチャーシュー2枚の上に脂がのってるが写真で見たほどの量ではなく。
あとタレが弱いので多分野菜で薄まっちゃって味が足りない。
かなり苦しんで食べました。
野菜増し余計だったかな、というのと、他の背脂系おいしそうだな、
ってのあるのでもっかいチャンスあってもいいかも。
しかも替え玉だけ細麺なのかな?という謎もあり。